もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

セーフ(^o^;)

橙〜8ヒーローズ〜-Image0003.JPG
なんとか間に合いました。

今晩、撤去と聞いてたので、
朝一、亜衣ちゃんと相談。

30分で身支度し(洗濯放置)、
亜衣ちゃんの出勤に便乗し、名古屋駅にレッツゴー車DASH!

高速を飛ばしたら、
30分で着いて、
タカシマヤでドラゴンズセール?を横目に
JRの改札をくぐり、
見えてきました、
可愛いユニホームたち。

ヒナちゃんの草の緑もばっちり拝んできました(笑)


ユニフォームのサイズが当たり前にまちまちで、
なんかニヤけますにひひ


通勤時間も一段落な時間だったんで、
かなりジロジロしてるおばさん二人でした(*≧m≦*)ププッ


そのまま亜衣ちゃんとは駅で別れ、
あたしは地元駅に戻り、
スーパーで買い出しをし、11時半に帰ってきました。


せっかく、都会まで行ったのにね(笑)


にしても、今日は寒いショック!


先日、購入したもの、次記事でUPします。