もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

車の中で

山田@京都見てます。

今日は長女の英検の二次試験。

駐車場で待ってます。


安田が可愛いドキドキ
マルの自転車の後ろに乗りたいなドキドキ
あの背中につかまりたい(爆)

朝から、痛たた発言で、すみません(^o^;)




ここ最近は、∞ごと、書くネタたくさんあるのに、
全然書けてなくて……。


ディズニーネタも書きたいし……。


なんかなかなかゆっくりブログに向かえず、
こういう時にケータイからポチポチUPばっかりで……。



ちょっと、気が抜けてる感じです。


力み過ぎず、がんばりたいと思います。