もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

橙〜8ヒーローズ〜-P2011_1114_082415.JPG


とある駅で電車待ち。

今日、長女が行ってみたい高校に、
来てみました。


通学時間に合わせて。


学校をぐるっと一周してきました。


通学時間の早めで行ってみたから、
電車も名駅までギューギューという感じでもなかったから、
なんとか通えそう(;´д`)
と言ってますが、
なかなか時間はかかります。

体力ないから、心配だなあ。


とりあえず、今日来たところは、選択肢の1つ。


本当に行きたいところは、
自転車で15分。


そちらがダメなら、
今日来たとこに行きたいらしいんです。




あー。
6時にトースト食べてきたけど、
お腹空いた。


地元駅(自転車で20分( ̄▽ ̄;))についたら、
お茶しよ(笑)