もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

だっひーとしえりめい

とにかく歩く人、歩く人、
みんななにかしら持ってる。

買うのに入場規制や、抽選も。


そんなにスゴいヤツらとは知らなかったわ( ̄▽ ̄;)



そしてうちにも


橙〜8ヒーローズ〜-P2011_1105_112613.JPG


しえりめいが……。


長女は買いそびれて、手に入らず(T^T)

迷いすぎなんです。


にしても、今日はハロウィンでもなく、
クリスマスでもないのに、
なんだか、スゴく人が多く感じる〜。


まあ、夢の国はこんなもんかしら。


やっぱり、怖くて、
タワーオブテラーは乗れない娘たちです。