もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

あらためて♪

マルー、28歳おめでとう!!!

今日は、大切な日が遅れたから、

どうしたのかなー?って

思ってました。

で、さっき、ちゃんとニューロゴ保存したよ。

これも今日のみ?

一昨年、保存するの忘れて

めっちゃ悔しかったのよねー(笑)


自分の記憶で

毎年、好きなとこ1個ずつ増やしたと思ったけど、

なんと、昨年、それ忘れてる(爆)

25歳の時は、26歳の記事から飛べるので、

興味のある方どうぞ。

26歳の時

で、今年は、27・28個好きなとこあげてみます。

昨年は、どう思ってたのかなー。

なんやろ、髪型が嫌で、何も思いつかなかったんかな(笑)

ガムがどーも、・・・ねえ(笑)

27.女子からの下ネタにはひいてしまうところ(笑)ドキドキ

これは、メレンゲで女の子3人(なんちゃらjapan)出てた時に、

なんか、押せ押せな感じに、

苦笑って感じの表情が、

私的に好かった。

自分は突っ走るのにね(笑)

28.すばるにヤキモチ焼かせるとこドキドキ

これ、かなりの新ネタだね(笑)

マル、とにかくいつまでも

メンバーの潤滑油でいてください。

今年もマルが幸せでいられますように・・・。

これから、『ワイルド7』も公開され、

ストロベリーナイト』も始まる。

飛躍の1年になること期待してます。

なんか、昔の日記の自分の甘甘に

ちょっと気持ち悪くなったんで、

サラッとお祝いしたいと思いますドキドキ


橙〜8ヒーローズ〜-P2011_1126_155248.JPG
日にちが入ってるから(笑)


橙〜8ヒーローズ〜-P2011_1126_155220.JPG
オレンジにちなんで。


橙〜8ヒーローズ〜-P2011_1126_155729.JPG
せっかくのモンシュシュなのに、

ロールケーキ無いです。

次女が生クリーム嫌いなんでね(笑)

今日は現場の近くにこのお店があったんで

マルのお祝いとして買ってきました。

(旦那には内緒)

今から食べます。

マル、おめでとう♪

ケーキが食べれて嬉しいな。

(ダイエットは明日から爆弾)

明日、福岡に気持ちを飛ばしますので

行かれる方、よろしくお願いします(笑)