もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ウーン.・°(>_<) °・.

おはようございます。

今日、長女が学校を休みました〜。
というか、休ませた…というか……。

今日は、卒業アルバムの写真を撮ることになってるんです。

昨夜は髪をきちんと乾かして、
パックして←たぶん14歳には無意味(笑)
万全を期して寝たんです。


で、朝派な長女は5時半に起きて宿題。

顔見たら、口が腫れてる。
それも片方(;_;)

もともと、疲れると口唇ヘルペスが出る子で…。


昨日まで期末テスト。
本人なりに頑張ったようで、疲れが出たのかしら?


もう、半ベソ(T^T)

気持ちはわかるので、
今日は、熱ということで休ませました。

予備日があるとのことなので、
その時に備えましょう。


今、ふて寝してます。




昨日はワイルドなマルがたくさん見れましたね。

みなさんに可愛いがられてて、
本当に、マルは好いキャラだ(笑)

↓ミヤネ屋マル。

橙〜8ヒーローズ〜-Image0005.JPG

キューピーさんに見えた(笑)