もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

次女も卒業しました〜。

お天気は良かったけれど、
風が吹いて
やっぱり今日も寒かったです。


無事に卒業しました〜。

って言っても、
本命受験が来週なんで
なんとなく落ち着かないけど。


それに、明日、また
受験の確認って感じで、
学校だし(笑)


中学の3年で
次女は良くも悪くもドライな人になったな。


心配になるくらい、
人間関係は適当っていうか、
好い加減。


マジで中身が男なんです!!!

煩わしいことに巻き込まれたくない。

そんな感じで、
一生ガラケー宣言してるし。


JCでできない環境でもないのに
ラインしてません。

それはそれでいいんだけど、
学校で浮いてんじゃないかなぁ?って
心配にもなったり。



今日、クラスの記念の色紙みたいなの
持ち帰ってきました。

クラスアンケートみたいなのがあって、

◎姉にしたい人1位と
◎お母さんにしたい人1位
◎無人島に連れていきたい人2位でした。

えっ!?
えっ!?
えっ!?


そういうキャラ?

うちで、なにもしませんよ。

そこにあるリモコンも取らないですよ。
「なんか、いわちの出てるのやって。」
って言いますよ。



全然違う人で
学校ではいたのかなぁ。
わかんないもんですね。


とりあえず、
今日は、
中学卒業したってことで
記事にしました〜。







なんか、写真貼ろうと思って
アルバム見てたら、
私のアルバム画面って
こういうのなんですね。



一番上に、
昨年の今日とか、
二年前の今日とか
ランダムに
写真が出てくるんですね。

で、今日出てきたのは
先月の5日の写真でした。


仰天ニュースを記事にしたくて
テレビ画面の
写真撮ったんだね。


岸くんが出てきたー♡
って、
娘の卒業の写真より
テンションあがっちゃった♪

岸くん、髪を切ったんだってね。
どんな感じかなぁ?
娘の門出記事で
また、キシキシだし(笑)





受験まで、
あと4日!!!


ファイト!!!