もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひな祭り




今日は次女の三送会でした〜。

入学した時からの
スライドとか見せてくれて、
懐かしかった〜。

また、次女のことは
受験が終わったら、
書きたいなぁ。


今年は、BGMに
ザイル系とセカオワ
で、ときどき嵐って感じかな。





今日はひな祭りですが、
お雛さま、出さず(^_^;)

簡易的なかご雛で。
年々適当になってるー。


ちらし寿司は、義母が、作ってくれました〜♪
ありがたい。


長女はバイトでいない。


小さい頃、姉妹で
『ひな祭り』の歌
大きな声で歌ってた頃が
懐かしいなぁ。


今年は、ひなケーキも無くて、
食べたいエクレアにしただけで。


女の子二人なのに
適当すぎるね。






昨日、バレーのニュースが
飛び込んできましたね。

単純に、デビューが無いのか?
ナビゲーターとはなんぞや?
いろんな???が頭の中に。

セクゾはいったい
どこに向かっているのかな?

しつこいけど、
どうしても、3人のセクゾ見ても
萌えないの。

でも、セクチャンは5人だよね。

私たちファンは受け身でしかいられないのかなぁ。

また、変な売り方されても
そこにジュニアが付けば、
結局、お金を払ってしまう。


モヤモヤモヤリエンヌです。



岸くんはセクファミでは無いんだよね?


私たちはどう応援していったら
いいのかな?







次女の受験も来週に迫り、
ちょっとナーバス。


なんとなく、気持ちがあがりません。

いわちも封印なのか、
今日のおやつの時間に
「見る?」って聞いても
「いいや。」って言うし。

ちょっとせっぱ詰まってるかなぁ。