もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

無事に

長女が修学旅行から帰って来ました〜。


「楽しかったの何%?」って聞いたら、


「1000%!」って答えたので、
ホッとしました。


まあ、1000%ってのは、
今、私たち親子で流行ってる言葉なんで、
本当は80%くらいなんでしょうけどね。

でも、楽しかった話をいろいろしてくれたので、
安心しました。


食べたいと言ってたエビフライを作ったんですが、
疲れて、お風呂に入って、寝てしまいました。


まあ、明日食べて。




昨日見た
コクリコ坂から』ですが、
私も次女もかなり気に入ってしまいました。

時代背景が、1963年の横浜なんです。
そんな雰囲気もとても素敵でした。

風ポンが声の出演してるんですが、
好い声です。
歌声も好いです。



影響されやすい私たちは、
帰りにコミックも買ってしまいました。
でも、映画と内容違うんですね。

まあ、それもそれで、好かったです。



さて、イケメンまでに
お風呂をすませましょう。