もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

もう起きちゃった(笑)

まだ、ゆっくり寝ててもいい時間なのに、

起きちゃったよ。

今日は、NEWSのコンサートです♪

楽しみだー♪

いつものメンバー8人で

京セラに行きまーす。

行きの車は、

セトリを聴きまくっていきます。

長女は、テゴマスが2曲も歌うことに

テンション↑↑↑

特に、僕のシンデレラ大好きだから(笑)

次女は、何でも受け入れられるから、

大丈夫だろう。

楽しんできます。





旦那の手術の話は、

また書きますが、

この前行ってきて、

いろいろなことが決まりました。

うーん。

潔い女になれそうです。

また、∞のコンサートは、

あるもんね。

とにかく、今日、いっぱい楽しんできます。

亮ちゃんガッツリ見てくるぞー。