もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ばっちし♪

今、帰ってきました。

とりあえず、胃はばっちしOKでしたアップ

(体型のこと考えれば、とうてい、胃に異常があるとは思えません)

これで、ヲタとして、ますます突っ走ることができます!!!

コメでもいただきましたが、

健康であってこその、ヲタ稼業←仕事?

これからも、健康で、家族のことも考えつつ(少しは)

今まで以上に、突っ走っていきたいと思います自転車


週末、コメのお返しもしてないし、

流星のことも

NEWSコン@仙台

昨日のプチ旅行(?)のこと

スキャンダル

堂本も書きたい。

私、娘たち(もち旦那も)

ブログを始めたこと、ヒミツにしてるんで、

いない間や寝た後に

こそこそしてます(笑)

今日は、洗濯物もたまってるし、

仕事もしなきゃ・・・

娘たちが帰ってくるまでに、何が書けるでしょうえっ

ぼちぼちやっていきますんで、よろしくお願いいたします。