もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ガイド♪

もうすぐ、レコメン。

わたしの町では、12時からしか聴けません爆弾

ガイドのツボは、何といってもたっちょんソロコンに向けてキラキラ

たっちょんって、ほんとにメッセージがうまく表現できるよね。

誰かと違ってわかりやすいし、可愛いです。

とくに、「お腹を見せるのは、女性がブラをはずくらい・・・」のくだりが

最高に受けましたニコニコ

あと、二日なのね〜。

たっちょん、精一杯楽しんで、今度のエイトのライブのときには、

その時受けた刺激を私たちに放ってくださいドキドキ

そして、丸ちゃんの言の葉。

私、この2・3日、次女にすごく怒ってるんです・・・

宿題の範囲がわからない・・・

どのノートにやるかわからない・・・

これだと、先生に叱られるかも・・・

ウジウジ言うんで、なんだか、爆発メラメラ

みんなが聞いてわかってることを、なぜ、あなたは、わからないの!?

プレミアムでが普通のことができない子だった・・・って言ってたけど、

のご両親は、怒るとかじゃなくて、のことをどうしてあげたらいいか、

真剣に考えてあげてたんだろうな。

だから、あんなに優しいなんだろうね。

言の葉を見て反省・・・

でも、でも、やっぱり、娘にちゃんとして欲しい!って

思っちゃいます。

だから、そこは、愛情をもって、叱りたいと思います。

丸山隆平さん、ありがとう合格