もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いただきました♪

誕生日プレゼント
『誕生日プレゼント』

お友だちからいただきましたプレゼント

一人の方からは、小銭入れ。

前の物も、その方からいただいて、かなり使い込んだため、

見かねて(笑)、贈ってくださいました。

この小銭入れは、いいですグッド!

そして、隣のボトルは、ネックトリートメントジェル。

その方、首がキレイなんですよ。

あたしなんて、鎖のようにくっきりシワが・・・しょぼん

で、「首、キレイよね〜」って、前に言ったら覚えててくれて、

プレゼントしてくれました。

めざせ、デコルテ美人キラキラ