もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ブランチとオオクマ

から騒ぎを見ながら・・・

斗真クン、カッコイイよね〜キラキラ

それに、お話も上手よね〜アップ

さんまちゃんが、回すのうまいってのもあるけど、

レコメンに来てくれた時も、あの二人相手に、軽〜く立ちまわってるし合格

先日の風ポンも、お話し上手って感じだったしニコニコ

それにひきかえ、今日のブランチの錦戸さん

なんですか、あのグダグダさあせる

見てて、めっちゃ可愛かったーーーーっラブラブ

顔の横に手を当ててる姿、まさにって感じで恋の矢

めちゃ可愛いんですが、

でもでも、もちょっと大人になりませんか???

あの感じが亮ちゃんの魅力って思うけど、

「恥ずかしい。」「スイマセン。」「そうっスね。」

それだけも、ちょっと、23歳の男としてどお!?

まあ、愛の毒です。

なんだかんだ言いつつ、見ててめちゃ可愛いって思っちゃったんだから・・・べーっだ!

ほいで、今日から、たっちょんも始まったようで、

ズムサタも見逃しましたダウン

かろうじて、ヘイセイ君たちを見て、クイズでエイトの名前を聞くことができました(笑)

グッズがめちゃ可愛いクマクマクマ

わたし、くまちゃんがスティック持ってるの、フォークとナイフと思ってましたナイフとフォーク

たっちょんらしく、食いしん坊キャラなんだなーって爆弾

大阪での公演も決まったようで、楽しみですね音譜

11月下旬・・・

行けるかな〜汗

えーっと、えーっと、なんだか、このままでは、なんなんで、一言。

丸ちゃん、大好きだよ!!!