もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

疲れました

今日は、我が村の(実際は市ですが)お祭りで、

お獅子をもって、町内を回りました。

疲れました〜。

長女が6年生なんで、私も子供会の役員さんの

お手伝いするわけで、歩き疲れましたあせる


だから、今日は、全然ジャニジャニできず、物足りない気分ですが、

でも、もう、眠いぐぅぐぅ


明日は、亮ちゃんがはなまるにドキドキ

またまた、生だから、楽しみです。

明日は、どんな錦戸亮ですか?にひひ