もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

無責任ヒーロー〜はなまる

今まで、子供たちは、『西遊記』を見ていました。

はて、SMAPライブ名古屋の当落はいつですか???



さてさて、今日は起きて、まず、うるぐすチェック〜!

ありました!!!

無責任ヒーローCM

ヒナちゃんマルバージョン音譜


ヒナちゃんは先週と同じ、もう無理バージョン。

ほいで、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マルバージョン!!!


ヒナヤスは、グイグイ、プハーッ!って感じだったんだけど、

丸山さん、ペットボトルを両手持ち(お子ちゃまか!?)

飲み方も、ソロリソロリ←自分で書いて、こんな表現変だわ(;^_^A

スタッフ〜さんのカットの声で飲むのをやめた後の

あの表情はなあに?

しんどかったの?

涙目っぽくない?

めちゃ可愛いんですけどーーーーっドキドキドキドキドキドキ

何回もリピいたしまいしたラブラブ!





そして、9時を回り、駅弁?日光特集も終わり、

いよいよヤックンが、「今日のはなまるカフェのゲストは・・・」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!←2回目(笑)

黒いフード付きのジャケット、

白に紺色の縁取りのTシャツにデニムというさわやかなスタイル。

髪型もはなわ君とかじゃなく(ハピバのプロモーションの時、

ちびまる子ちゃんに出てくるはなわ君的なため、娘たちが命名)

いい感じにきまってました〜キラキラキラキラ


お話は、NEWS&エイトのことを赤裸々に、

聞いたことあるような話(笑)

でも、こんなに、両方のグループの事を

話すること、今まで無かったのでは???

綿密な打ち合わせがあるのか、

錦戸さん

今日はとっても上手にお話できてたと思います合格


写真も、NEWSとエイト両方撮ってくれて、

見てる方はウレシす〜音譜

エイトの方もマルの髪が短かったから、

最近のものだねニコニコ

できれば、PVも『無責任ヒーロー』のものが見たかったな。

まあ、いろいろ、事情があるんでしょうな。



亮ちゃんが今、ハマってるという水切り器。

我が家、旧式の取っ手をくるくる回すタイプしか持っていませんガーン


ママからの という写真は、てっきり、噂の

筑前が出てくると思ってました(笑)

にしても、亮ちゃんのお母さんって、アクティブな方なのね。

前も、東京から大阪まで車で帰ったって言ってなかった?



そして、一番気になっていて、一番笑えたのがコレでした↓

なんで〜!?茎わかめ

でも、甘いものは好きじゃないって言ってるから、

こんなもんかな(笑)

岡江さんや、菊池桃子ちゃんに謝ってるとこもカワユす〜ラブラブ!

ほいで、最後、ニノからのVTRを見ている

小窓の亮ちゃんのお顔がとても素敵ラブラブ

なんだか、とっても、濃密な25分でしたクラッカー


さて、明日は5時起きなんでそろそろ寝ます。