もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

明日は・・・

明日は、長女が修学旅行に出かけます。

行先は、明日が奈良、明後日が京都です。

私も、バスに乗ってついていきたいですバス

京都で、いろんなトコでキョロキョロして、

マルちゃんを見つけてきてね!!って頼みました(笑)

親が、おバカなことを言ってますが、

実は、長女、お泊りが大嫌いで、

修学旅行に行きたくないんです・・・叫び

だから、あれや、これやと、気持ちをほぐそうと

くだらないコト、ごちゃごちゃ言ってみてます。

「奈良ではせんとクンと写真撮ってきてよ〜」とかにひひ

まあ、なんとか、行く気にはなったんですけど、

明日の朝までは、穏やかに過ごさせてやらないと・・・

だから、今日は、ありえへんでマルちゃんを見ることは

あきらめ、娘たちと川の字で寝ようと思いますぐぅぐぅ