もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

家事をするときには・・・

みなさんは、どんな時に音楽を聴きますかヘッドフォン

私は、車の中車か、家事の時です。

この2年、明けても暮れても『関ジャニ∞』を聴いてるわけですが、

(娘たちは車に乗れば、即、「エイトにして!」と言います)

たまに、気分を変えるときがあります。

気分を変えるというのが、結局は、

エイト以外のアーティストのライブに行く前。

要は、ライブ準備です。

それに、はっきり言いまして、すべて、ジャニコンです(笑)

それで、今は、11月27日スマコンに向けて、

アルバムを聴いてるんですが、

めちゃハマってますドキドキ

なかでも好きな曲


love loser

keep on

両方とも、ノリノリな感じで、ライブが楽しそう音譜

それに、ちょっと、妖しい感じがあるんだよね〜ドキドキ

いいわ〜ラブラブ!

前のアルバムの  call your number 

これも、めちゃ好きラブラブ

剛のソロ部分がすごーくキュンドキドキ

しばらく、SMAP漬けになろうと思いますニコニコ

スマスマのさんまさんと木村くんのやり取りが

すごく親密さを感じさせて、ツボがいっぱいですグッド!


SMAP漬けに・・・

といいつつ、先日、遊びに行ったブログさんが

イ・ビョンホンのシングル発売ってコト書いてあって、

血が騒ぎました。

わたし、エイトにはまる前は、台湾F4ドキドキ

その前が、韓流ドキドキ

それも、ビョンホンシ〜ドキドキって言ってて、

最近、CM(車とスカパー)でよく見かけて、

「やっぱり、カッコいいな〜ドキドキ」って思ってました。

そこへ、シングルが出るって聞いて、

エイトの予約とそのシングルを求め

CDショップへ。

初回盤しかなかった〜あせる

普通なら、嬉しいはずなんだけど、

DVD+写真集とかでなかなかのお値段ショック!

通常版が無く、その日は帰って、

(エイトの無責任ヒーローは全種予約)

結局、モーラで『いつか』のみをDLべーっだ!

これも聴いてます(笑)


私は、ウォークマン使用していますが、

512MBなんで今時の機器のこと思ったら、

入る曲が少ないんです。

まあ、そんなに聴く時間もないから、

十分なんでしょうが、アルバムバンバン入れ込むことは

できなくて、好きな曲のみ残し、追加って感じで、

なんだか、物足りない気分シラー

でも、エイトは全曲入ってます!!

みなさんの音楽事情はどんな感じですか?