もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

大倉忠義コンサート2008大阪公演

詳細が出ましたね。

うーん、私としては、平日の昼間に

子供たちには内緒で、←できるのか!?

一人で行きたかったーガーン

その前に、今日、東京公演←そんな呼び方しない?

千秋楽、無事、終えられたんだよねドキドキ

今回、ネタばれしないでね というたっちょんの言いつけを

みなさんがちゃんと守って(笑)

詳しい話はわからなかったけど、

かなり、見ごたえのあるステージだったようで、

あらためて、たっちょんって、すごいな〜って思いました。

あの子って、ぼーっとしてるし、

前へ前へってキャラではないけど、

ファンの子を楽しませたり、喜ばせたりするツボを

ちゃんと心得ていて、

自然にそれを伝えられる子で・・・・

(丸山さん、伝わりにくい部分持ってますよね?べーっだ!)

今回、みなさんが大絶賛で、たっちょんがすごく

成長したんじゃないのかな。

(おばさんなんで、上目線な発言ですが、お許しください)

だから、発表された大阪は見てみたいな〜って思いました。

でも、これは、貴重なソロコンサートなんで、

いつものノリで、子供たちを連れて・・・

という気にはなれなくて・・・。

それに、すばるくんのソロコンの時、

長女だけでも見せてあげたかったという気持ちが

後から湧いてきて・・・

だから、なるべく、欲張りたくはないです。

お友だちとも相談しながら、

もう少し考えようと思います。

追加出る可能性ってないかしら???にひひ

さてさて、もうすぐ、ありえへんのお時間ですドキドキ

ガイドで小悪魔相手に顔をニヤつかせるマルがいるとかメラメラ

でも、こんなマルにもヘロヘロになっちゃうんだろうな〜ラブラブ!

小悪魔相手に顔をニヤつかせるマルを見て、

顔をニヤつかせる女ってトコでしょうか爆弾