もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日は、母として(笑)

タイトルにするほどまじめな話じゃありません。

でも、その前に、昨夜のありえへん


マルが可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ


そんな気持ちを抱いたまま寝ましたぐぅぐぅ


萌えどころ満載で、ナニがとか、どこがとか

覚えてません。

ずーーーーっと撃沈恋の矢

とにかく、キュンラブラブ

小窓反対!!



で、今日、リピしたかったんだけど、

午前中は、次女の授業のお手伝いに学校へ。


社会の授業の中で、スーパー訪問。

流通の勉強になるのかな???


学校から歩いて行けるスーパーへ行くわけで、

その付き添いです。

(小3 まだまだ道中が危ないんで、子供たちと一緒に

歩いてスーパーまで)


普段そのスーパーまで車で行っている私としては、

結構ハードでした汗 THE運動不足叫び


でも、次女がお友だちと一緒に、

お店の人や、お客さんに質問をして、

最後に「ありがとうございました。」ペコッ。

ってしてて、

(商品の陰から見ていた怪しいオバサン)


もう、感激。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



いつまでも、家では一番小さいから

みんなに甘やかされて、本人もそれわかってて、

わがままなトコがあるから、

外で、そんな風にできるところを

初めて見て、めちゃ嬉しかった合格


だから、今日は、マルをリピすることはできなかったけど、

次女のそんなとこを見て、違う意味でキュンドキドキとしたので、

母として好い一日でしたニコニコ



午後は、旦那の使いっ走りダウン

事務的な仕事。


あっという間に1日終わりました。



今、OLにっぽん点いてます。

ベタな話とわかってるけど、

前回の(観月ありさのドラマとして)

斎藤さん同様、

なんだかんだ言いながら見てます(笑)