もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

とりあえず、レコメン

二日ほど休憩。

おととい、夕方に健康診断に。

(40歳になりさっそく、市の検診に)

基本的なものなので、

肺のレントゲン、心電図、採血・・・

さほどいやでも、面倒でもなく、

ただ、今年から、メタボ検診が追加になり、

腹周りを測られ、かなり恥ずかしい思いを爆弾

また、月曜に胃の検診。(バリウム飲むショック!)

昨日は、決心して、乳がんと子宮がん検診へ。

やっぱり、婦人科の診察には慣れません・・・しょぼん

とりあえず、乳がんは触診で異常無しとのこと。

ホッ汗

普段健康で、病院に行き慣れてないので、

大した検査はしないけど、

なんだか疲れました。

月曜の胃の検診が一番つらそうあせる


そして、木曜の夜はレコメン音譜


今回は大集合ってわけで、ウキウキドキドキ

亮ちゃんたっちょんはあやしいと思ったけど、

マルは絶対いるとか確信してたから←これって失礼?(笑)


なんかね、一番おもしろいというか、

覚えてるというか、気になったのが・・・


CANジャニのロケの話で、

(こちら、放送してません。メーテレさんよろしくです!)

ヨコと、マルがロケに行ったんだって。


ほいで、番組のスタッフさんで女性の方がいるんだそうです。

ヨコが言うには、ええ年の。(30代前半)

ちょっと引っかかりつつ・・・(笑)


ほいで、その方が、スタッフさんやから、当然の気づかいとして、

ヨコにもマルにも「寒くないですか〜?」とか

聞いてくれるんだって。

ヨコは、「ありがとうございます。」って普通の返しなのに、

マルは、「なんでそんなに優しくしてくれんの〜ラブラブ!

みたいな反応をするそうで、

ヨコに、なにをコロがされてるねん!!!みたいに言われてました。

誰にでも、スタッフとして、言ってるんや!!

それなのになんで、本気で返してんの!? って・・・

それを聞いて、私は、マルがそんな返しをしてきたら、

こんなええ年の女でも、逆に、

「なんで、そんな返しすんの〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!」って、

マルの思わせぶり態度にメロメロになってまう〜って

妄想ばく進してしまい、またまた、疲れました汗

あの子ってさ〜、何気とプレーボーイ気質あること無い?

本人その気なくても、ちょいちょい思わせぶり発言しない?

もうやだ〜。

ええ年して、振り回されっぱなしDASH!

で、たっちょ電話あり。

今、京都で撮影ってことで、それって、あの太秦とか?

先週修学旅行で行ったのに〜と長女が

悔しがっております。

長女が行ったときは、黄門様ですにひひ

ほいで、全国ゾーンでは亮ちゃんに電話。

やっぱり、お疲れよね。

今日からNEWSコンも始まるわけで。

(仙台に行かれる方、楽しんできてください宝石白)

で、すばるの、「焼きそば作りにイコか?」が、

まさに、お父さん爆弾

でも、亮ちゃんを困らせて喜ぶ

たちにドキドキドキドキドキドキ

そして、最後の方は、カラ回りに疲れたのか、

テンションダウン気味な丸山さん(笑)

でも、ヒーロー選手権で見事優勝キラキラキラキラ

カラ回った甲斐あり合格

あ〜、楽しかったラブラブ