もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

東海ラジオ「山浦ひさし、全力疾走」

今、思い出して、ラジオをポチっ!!

ははっ

1回目の登場が既に終わったと・・・・ダウン

そして、今、再登場。

クイズの答えを言って、

関ジャニエイトの丸山隆平でしたニコニコ

それしか聞こえませんでした・・・・

自分のバカショック!

でも、マルの声が聞けたからドキドキ


あの〜、山浦さん、

関ジャニの声を待ってる

中高生の女の子が・・・・

って言いましたが、

限定しないで。

もっと広げて、たくさんの女性たちが・・・

って言ってくださいべーっだ!


ヨコもいました〜。

マルに突っ込み入れてました〜合格