もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

SCANDAL (修正しました)

宝石白SCANDAL宝石白


おもしろかった〜ベル


女優陣が素敵キラキラ

それに伴う、男性陣も個性派ぞろいで

よかったです。


特に、小日向さんニコニコ


あと、やっくん(桜塚)にひひ




ほいで、ドラマは、若干、

デスパレートな妻たち的な感じで・・・

と言っても、デスパも私は、1の途中でリタイヤべーっだ!

ちょっと、ドタバタ劇に飽きてしまって・・・

それに、たぶんそんな頃、

エイト君たちに燃え始めたんじゃないかしらメラメラ


でもこのSCANDALの第一話は、すんなり見ました〜。


鈴木京香さん。綺麗ね〜。THE同い年!

あの、髪型が、良妻賢母を現わしてんのかしら?(笑)


吹石一恵さん。スタイルが好い!!←ユニクロのCMでドキドキしました。

大人しそうだけど、ああいう役が似合う!


長谷川京子さん。可愛い〜。

今のところ、一番普通でストレスためてる主婦かしら?

どう変わる?

やっくんと何か?


桃井かおりさん。女王様(笑)

息子は誰?

石原良純さんの頭に「油ちょうだい!」って

言ってなかった?(笑)


来週が楽しみだ音譜




そうそう、次回のプレミアム、

エイトがプレミアムショーとかラブラブ

楽しみですラブラブ!


※間違った情報を載せていましたので

一部削除いたしました。

ご迷惑をかけた方がいたら、すみません。