もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

無責任祭りなのに・・・

おはようございます。

昨日は、無責任祭り なのに、(どんな祭り?)

こんな事に巻き込まれ、

祭りできてません爆弾


クイズ

次女が学校からもらってきたプリント。

宿題では無く、先生が遊び心で

配布した模様。

でも、これをやりはじめたらとまりません!!!

すべての縦・横マスに1〜9までの数字が

入るらしいんですが、

入りません・・・・叫び

解けません・・・

リタイヤしました。

こんなことしてたから、

もろもろリピもそこそこに、

テレビ誌もハロウィンコスプレを見ただけ・・・

ヤスきゃわい〜ワンピースサンダルリボン口紅

とりあえず、関西版もゲットできましたドキドキ

めっちゃ、表紙の亮ちゃんカッコイ〜ラブラブ!

これは、亮ちゃんファンの方。

そうでない方も、買いですよ!!!


亜衣ちゃんサンキュキスマーク←いらん?



ほいで、ざざっと思ったこと。

とにかく、特典DVDのBJの亮ちゃん

しばし凍りつきました。

なんではてなマークはてなマークはてなマーク

テレガイが素敵過ぎなため、

より一層この気持ち爆弾

このお姿の(笑)亮ちゃんの噂は

あちこちで聞いてたんですが、

映像で見せられた日には、

マジで

なんではてなマークはてなマークはてなマーク




話変えます。


今朝は、昨日放送されなかった、

地元の朝の情報番組『どですか』で、

ヨコ・マルコメントでましたクラッカー


今日もマルはかっこよかったですドキドキ

ふざけてません爆弾


それと、昨日たまたま撮れてた

おめざめワイド』に、すばヒナコメントがアップ


子供たちに、毎日そんなん録画するなんて、

オタクや〜(笑)と言われてましたが、

昨日の私は、鼻高々です。

どうだ!!!


ちなみに、SHOCKのことも紹介してて、

たっちょんも踊ってました〜キラキラ





さてさて、月末。

仕事がたっぷり溜まってるんで、

やります・・・・ショック!


今日は、うたばん音譜&レコメン音譜


それを目標に1日がんばります!!