もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

うたばんとか

ふう。

なんだか、慌ただしい一日でした得意げ

『ミヤネ屋』

ヒナマルクラッカー


ただ、まともに見れてはおりません。

またもや、旦那にパシリさせられ、

車の中で、赤信号の時にチラチラ

見た程度。

あと、音声のみ。

ひなちゃんの笑い声がよく聞こえてきたわ(笑)


で、チラチラ見えた中で

ヒナちゃん男前やわ〜キラキラ

もう、アイドルとかじゃなくて、

ワイルドで、大人な男路線が好いと思いますドキドキ

マルは、あんまりわかんないまま・・・べーっだ!


『うたばん』

いきなり、8時になったら歌が始まって

びっくり!!

まあ、いつもながら、トークは短い・・・(歌も)

というか、今日はトークじゃないね。

お宝鑑定

ヨコすばのお宝は、なかなか凄かったね〜アップ

そして、オチのヒナちゃんダウン


で、一番笑えたのが、亮ちゃんのお宝、八万円叫び

すごいね〜(笑)

自画像だよべーっだ!

それ出す亮ちゃんって、何者!?





ほいで、web。


すば  この、文章が消えて、心が折れる

     わかるな〜。 よくやる。

     また、機会があったら、ヨコとの話聞きたいな。


亮   先週のレコメンでも、疲れてたもんね。

     ゆっくり、休めたらいいね。


マル  本編はちょっとわかりづらく(笑)

     追伸は意味深・・・

     恋してるん?


ヤス  先々週のwebがなんだったのかな?

     って思うほど、今は仕事がノッてて、

     楽しそうだね♪ 今度の舞台、見たいな。


忠義  秋の京都、好いな〜。

     写真がとっても、好かった。あんなの、

     時代劇によくあるよね。

     あれが、必殺の中で出てくるのかな?


ヒナ   こーゆうの嫌だね〜(><;)

     でも最後のオカンの小言に

     ドキッ!  あたしも、その領域かも・・・


ヨコ   この日記形式大好き(‐^▽^‐)

     しばらく続けてほしいな。

     ちなみに、この人間ドックの話を

     レコメンのオープニングでもしてて、

     まさしく、バリウムの事。

     わかるだけに、笑えました。




そして、某所で見つけたんですが、

辻仁成さんのブログに、すばるバンドとセッション?

対談をしたという話をされてて、

すばるくんの事を見て感じたことを書かれています。

ぜひ、のぞいてみてはいかがでしょう?

とても、心に染みましたよ。




それから、エイトごとでは無いんですが、

前の記事の数字のプリントの事・・・

次女が帰ってきて、

お友だち(仲の良い二人)は、解いてきていたと叫び

次女よ、おバカな母でごめんねあせる

朝のワイドショー撮れてて

自慢してるような母じゃダメね(笑)