もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

次女は遠足♪


お弁当

次女は今日遠足です。

ん?社会見学というのかな?

○○○市科学館へバス


バス

我が家から、学校を撮ってみました。

プラネタリウムを見てくるそうです。

帰ってきたら、どんなお話を聞かせてくれるのかしら???ニコニコ

そして、長女も夕方には帰ってきます。

こちらも、どんな話をしてくれるか・・・かお

とにかく、彼女の顔を早く見たいです。

さて、2時ッチャオに亮ちゃんが出るようなんで、

今から、見ながらおやつを作って帰りを待とうと思います音譜





追記です・・・・

チーズケーキを作ったら、

お皿に乗せるときに、失敗してしまいました・・・ガーン

慣れないコトするから、こんなもんよね(笑)


チーズケーキ