もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Mr.King VS Mr.Prince

早朝、1通のメールが届きました。


「スポーツもってくね」


わーいヽ(=´▽`=)ノ



義弟からでした〜。
いつも、なにか載ると
もってきてくれるんだけど、
わたし、岸くんにハマってから
そのことそんなにお知らせしてたかな?(笑)
ちょっと恥ずかしいね(ノ´∀`*)


昨日は特別番組のこと
朝、お友だちが今日だよ〜。って
教えてくれて
全然頭になかった←自分が行けない現場は
頭に入ってない(笑)

昨年のあんな感じよねぇって
軽く考えてたの。



昨年はそんなにナニって発表無かったよね?
(この時のJGJくんの髪色、髪型が
次女は好きだって)

で、ブログ書きながら
Twitter見たりしてたら
【キンプリ】
【ユニット名】
などなど、HOTワードが上がってくる。


ん?
ん?
あ、そ〜だ!!!
特別番組〜。


ふむふむ、ふむふむ。

とりあえず、リツしたり
つぶやいたり。


それに対して、
いちいち、ファボしてくる長女
女子大生勉強しろ。


早く次女帰ってこないかなぁ♪


数分後、ラインが。

あ、次女だー♪

「下おりてきて」
「びしょびしょ」


タオルを持って、
降りていって、
「見た?見た?」

「うち、今日試験やったから、
電源オフやったー。
どうした?」


「はやく、はやく、Twitter見てよ〜」


「えーーーっ!!」


その後、二人でソワソワ。

いつものごとく、
会議(ヲタトーク)しながら
少クラつけておやつタイム。


17時になり
ん?まてまて、ニュースはどうなんだ?
スーパーjチャンネルやってる。

17時で仕事を終えて
旦那が帰ってきた(下から上がってくるだけの通勤時間15秒)


そしたら、
この夏テレビ朝日の………みたいなニュースが
昨年の映像が流れる



昨年の私たち。
このレモンのかき氷を
食べてる時に、
インタビュー受けました。
放送されたかは、地方民なので
知りません(笑)


で、最後に
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




これが始まった瞬間

キャーーーーー
悲鳴。

旦那いたけど、
抑えられなかった_| ̄|○


悲鳴あげるよね?
みんなもあげるよね?


なんかわかんないけど、
嬉しいよぉ♡♡♡

岸くん可愛い。
話したとこつかわれて嬉しい♡
噛んだけど(笑)
それも可愛い♡




先のことは知らなーい。
サラーっとどっかのスポ誌に夏限定みたいなこと
書いてあるとかないとか。

とにかく、
岸くんが、
王子様になったんだもん♡♡♡



にしても、この猫耳岸くん
笑っちゃうんだけど。
表情もなんなんだろ?
フリフリ襟もプププ←苦情は受け付けません


でも、この紫の花冠のお顔は
最強!!!


それは、やばーい
(無理して名古屋の風磨使ってみたww)


次女は昨日、こんな騒ぎだったし、
実力テストもあったし、
なにしろこの1週間は怒涛のいわちweek。
5/27 セクゾ名古屋
5/28 遠足   セクゾ名古屋
5/30 クリエ
5/31 クリエ並び
6/1  クリエ最終日レポ拾い
6/2  サマステ発表
6/3  テレガイ  少クラ
6/4  試験勉強
6/5  実力テスト キンプリ

こんなスケジュールだったので
昨夜貧血で倒れる騒ぎ。

そりゃ、疲れるよね〜。

気持ちがいっぱいになると
食欲なくなるし。

でも、とりあえず、
サマステに向かって頑張れる!!って
言ってるんでね。


朝は、よく寝たら
元気で起きてきました〜。

これ見てニヤニヤ↓↓↓



ごめん、写し方適当で。
まだ、義弟からは受け取ってなくて。
別の2紙。


テレビ朝日系列チェックします♡