もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

無事に帰ってきました〜♪

おみやげ

みなさまにいろいろとご心配かけましたが、

長女、無事、帰ってきました〜クラッカー←あたりまえ(笑)

「楽しかった〜(;^ω^A」って顔見たら言ったんで、

ホッとしました・・・ニコニコ

昨年のキャンプの時は、食事もあまりしなかったみたいだし、

眠ることも、ウトウト程度・・・

最終日は、シクシクしょぼんし出したわけで・・・

でも、今回は、1年たった分、友達と過ごす楽しみを

感じたようで、いろいろと話してくれました。

まあ、マルちゃんを見つけることは出来なかったようですにひひ←あたりまえ2

とにかく、ホッとしましたかお

お土産に、八つ橋のいろいろな味を買ってきてくれました。

画像横だし(笑)



ご当地

そして、これが、娘が自分用に買ってきた

ご当地キティ
今回は、新撰組と大仏version

エイトのライブに行くたびに、いろいろ増えました。

春に大阪

夏に福井・三重

行く道中のSAなんかでも、買ったりして

今では、こんな状態に叫び

とにかく、楽しかったという言葉が聞けて

とても安心しました。

また、これから、ぽつぽつと話し始めるんじゃないかな合格

次女は、プラネタリウムの話をしてくれました星空

ただ、説明が分からず・・・・・

でも、一生懸命話すんで聞くんですが、

イマイチ????(笑)

お弁当も空っぽにして帰ってきました。


科学館は楽しい実験などもあるんで、

あっという間に時間が過ぎてしまったようです。

こちらも、楽しかったようでなによりでした音譜

この二日間、それなりに心配したんで、

ホッとして、今はもう疲れたというか眠いです。

明日は、5時起きだから、

今日はレコメン録音して寝ることにします。

おやすみなさいぐぅぐぅ