もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

流星の絆しかないでしょ(笑)

とにかく、あっという間の、1時間15分でしたアップ

亮ちゃん の泰輔、よかったです〜ラブラブ

今までに無い錦戸亮でした合格


今日は、みんな、ガッツリ見てたんでしょうねにひひ

だから、多くは語りません。

とにかく、2話からが楽しみです音譜

どうなっていくの???


お友だちが、原作本を持ってるんですが、

今回はあえて読みませんでした。


『一瞬の風になれ』の時、原作を読んでから、

ドラマを見たんです。

原作もとても素晴らしかったんですが、

それはそれとして、ドラマの内クンを素直に楽しめばよかったと

思ってしまったから・・・


どんなドラマも映画もですが、原作本も含め、

それぞれを楽しめたらな〜って思います。




話は変わりまして、smap名古屋公演、

無事行けることになりましたクラッカー

秋から冬にかけ、一つ楽しい予定が決まりましたドキドキ

(楽しくない予定は、たくさんあるんですけどね爆弾)

でも、11月末って、たっちょんの大阪公演とかもありはてなマーク

早く、いろんな予定発表してください。

できれば、丸山さんの予定も・・・べーっだ!