もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2017 Jr大賞〜ヽ(=´▽`=)ノ

待ちに待ったというか、
とにかく、早売り回避に必死な日々を過ごしておりました〜。
Twitterにミュートという機能があってよかったよ。
なんとか、(ちょっと、ん?もあったりしたけど)ちゃんとこの目で誌面で確認することができました〜。
それも、娘たちと3人同時に(笑)
その日は長女バイト休み。
次女は試験中ということで早帰り。
22日午前中に私が、Myojoをゲットしておいて、次女が帰ってきたのを待って、袋とじをピリピリ〜。

3人「好かったぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

次女は本当にホッとしてたし、感情の起伏の激しい長女はボロボロ泣いてるし。
わたしも、やっぱりここまできたら、いわちに4連覇達成して欲しいって強く願ってたし、本当に、本当に感動の瞬間でした。

* いわち、4連覇おめでとう!!!

* Princeの誇りです!!!

いわちのお言葉でも、「Princeの3人でもらった1位だと思ってる」なんて言ってて、Princessとしても幸せな気持ちにさせてもらえました。

次女もね安堵といった表情。16歳なりの頑張りをしたと思うから。 小学生のときからチャレンジのポイント?でもらった図書券をあんまり使わずいたから、今回それを一気につぎ込んだから!!!
いわち、本当におめでとうヽ(=´▽`=)ノ

欲を言えば、もう少しピッタリサイズのタキシード着せてほしかった。もしくは、白がよかったかなぁ。でも、お式はやっぱり黒かなぁ。
ピンクのブーケ、ありがとう♡

いわちは、その他10部門も1位をとってて、本当にいわち担の皆さまには頭が下がります。
(私の中にスイーツ男子のイメージは無いけどw)
あとね、Jrが選ぶ方で気になったのが、『女子力高そう』部門での岸くんからのコメント。
「メイクになんであんなに時間がかかるのか、理由がわからない」って。
いわちの可愛さって、努力の賜物でもあるの!? 努力無しであんなに可愛いわけじゃないのか!!!
あんなに好い素材の上に、きちんとメイクに時間をかけてたら、それはやっぱり可愛くしかならないよね〜。
肝に銘じときます。




そして、そして、ワタシ的に最高に気になるオトコ、岸優太くんですが、4位という結果でした。うー、納得してるのか、してないのか、順位が上でも下でも動いてほしかったなんてどういうこと!?なんだけど、今年のおでこ出しのお写真、好きです!!! 欲を言えば(また?w)後ろに手を回して黄色いお花を持ってるようなのでそのお手々まで見たかったなぁ。 なにせ、指がキレイそう1位な岸くんなんだからぁぁぁ。
それ以外岸くんは、
友だちにしたい
先輩からかわいがられてそう
ドMっぽい
お兄さんにしたい
節約してそう
いちばんおもしろい
プライベートが謎
いいパパになりそう
計7部門で1位かな。
Jrが選ぶ方でもほぼ同じではあるけれど、
読者が選ぶでは国民の彼氏が取ってた
『彼女に尽くしそう』部門で、見事1位でした!!! この部門をJr内から選ばれるって、岸くんってやっぱり相当優しい子なんだろうなぁ。 顕嵐くんも七五三掛くんも言ってるしね。 その優しさに触れられるJrくんたちが羨ましい(そこ?w) 本人もいつも尽くすタイプだって語ってるしね。 ただ、恋愛Q&Aで自分でもその優しさが仇となることわかってるようで(苦笑)
岸くん!彼女にだけ優しくしような!
うーん、てんびん座の特性として無理な気もするけどwww
先輩からかわいがられそう部門の宮近からのコメント、笑えます(*´艸`*)


あと、これはTwitterでもつぶやいたんだけど、上位10名の恋愛Q&Aについて。

まあ、まずは岸くんのを見るじゃない? そんな中で気になった質問が。
Q⑥初キスするなら何回目のデートでしたい?
BBAなもんで、3回目とかじゃないの???っていう価値観持ってて(the昭和な人)、
で、岸くんの回答

4回目

「だんだんお互いのことを知っていくから、それくらいがちょうどいい」
キャーッそうだよね、そうだよね〜。ガツガツしてなくてホントにちょうどいい〜←BBA黙れ
ちょっと妄想入りますけど、3回目のデートでもしなくて、おまけに岸くんはどんな女の子にも優しい……。私のことも友だちなのかな???? と少し不安になりながら4回目のデート。 ちょっと切ない気持ちと葛藤しながらバイバイの時間。(今日もやっぱりか。仲のいい女友だちのひとりなのかな………) そんなこと思った瞬間ですよ。ちょっと焦る岸くんが………。(イメージは近キョリでの後頭部抱え) BBA黙ります。
あーーーー、若いっていいなぁ。岸くんと恋愛できる人いいなぁ(笑)


でね、ひと通り妄想し終えたあと、他のメンバーも、チェックしてみたら、

10人中7人が1回目と……\(◎o◎)/

今はそういう時代か〜。
いわち、廉くん、ぴらの、神宮寺、大ちゅん、ほっくん、海ちゃん。
嶺亜は2回目。
顕嵐氏にいたっては、「好きだと思ったとき」…………_| ̄|○BBA撃沈です。 胸キュンレジェンドの「目閉じろよ!」思い出しました〜。さすがの顕嵐氏だ!!!

まあ、そんなとこが、私が楽しんだ2017Jr大賞でした〜。
あ、わが家では本髙くんがとりあえず、
頭がよさそう
ニュースキャスターになりそう
にランクインしていてこれも喜ばしいことでした。料理が得意そうもいけると思うんだよなぁ。
作間くんはたぶん、来年あたり
弟にしたいでランクインできるのでは??? あんなきれいな子、弟として連れて歩きたくない!?
でもね、中2にしては大人っぽい風貌で弟よりダンスがカッコいいとかランクインさせたいね。
横顔きれい部門とかあったらいけそう。


そんな感じでなんとか今年も無事にJr大賞終わることができました〜ヽ(=´▽`=)ノ






話し変わって
この2週間くらいはとにかくわけのわからない日々で、まずセクゾの当落。 Jr祭りとの兼ね合いもありますが、何ヶ所かなんとかなりました〜。 あとは幕が開いてからしかしらん!(笑)


そしで、新橋演舞場での東西SHOWが始まる。
幸い、定期試験中の次女、学校休むことなく夜公演で見てこれました〜♪
これ見ただけで、なんとかジャニアイのモヤモヤを解消できました。
出番が全然違う!!!
猫耳つけた本髙くんに大満足で帰ってきました。 試験中だったけど行けてよかったよ。ずーっとしょげてたからね。

そして、翌日、Jr大賞の早売りを見て、さっきの感激。 試練続きの次女に笑顔が♪

そしてまた翌日、やっとこさクリエの発表。 今回、キンプリ、ストンズが無かった。Jr大賞の発表後にクリエの発表をし、キンプリ公演は無いということは何を意味してるのかな???
そして、恐れていた1つ。
『天才Genius』公演は??? ほんっとに見たかった。これを見て受験に気持ち切り替えようとしてた次女なので、ほんとに無いことに落胆。(村木のこともあるからしかたないのかなぁ)
そして、長女も落胆。クリエA。ハイハイとB少年。 作間くんはどこに???
それは、次女も同じことで、本髙くんの春の予定は???

ふたりともセクゾにつくのか、
Jr祭りにつくのか、
クリエにつくのか、
はたまた歌舞伎???
ほかにも、キスマイやNEWSの公演もある。

J事務所の人ーーーーーー!!!!

無所属のJrファンはどうやってチケをつかめばいいんですか???

マジでここらへんのことハッキリさせてほしい!!!
本当に最近こんなことばっかり言ってるね。

だから、木曜からわが家は超どんよりですよ。



もっと楽しいヲタlife送りたいのに。


昨夜はためてた真夜中のプリンスを一気見して3人で癒されました。
やっぱりPrinceはちょっと残念なところが可愛いんだなー。








Myojyoの岸くんのオカラダご覧になりました?
素晴らしいカラダではあるんだけど
好みのカラダではないな(笑)