もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

今日の1日は長かった(笑)

今、ポストマン見てて、泣きそう。

祖父母の愛情と寂しさがひしひしと伝わってきて、

涙が・・・

でも、ガレッジの川田さんが笑わしてくれて、ほっこり。

関ジャニツアー、スタート!!!@広島

朝、一番に、いつもお世話になってるブログの、

広島の若い女の子が、

グッズの写メを送ってくれて

テンションアップ

なんと、彼女は朝4時から行ったそうで、

7時半過ぎには一旦、家に帰ってきてたそうですにひひ

マジバンのオレンジ見たら、ますますアップアップ

パンフの表紙の写真がカッコ好いドキドキ

マルのうちわもかわいいラブラブ!

あー、始まるんや〜って、

今までの中でいちばん気になったツアーかも。

とりあえず、娘たちを江戸川コナンに連れて行き、

9時25分からだったので、

私はひとまずお茶を(笑)

いろいろブログを見てたら、hiroさんがグッズをアップ。

今回はシンプル路線???

その後、お買いもの。

なんだかんだで、ユニ○ロにかなり長くいたと思われますべーっだ!

あとは、いろいろ服を見て、試着したら、

パンツが入らなくて、(入ったけど、お尻がピッチリで×)

残念な思いをしたり・・・

それと、財布が欲しくて見ました。

実は先月、ゆみまゆ♪ちゃんから

こんなお土産をいただいて、

これを使いたいから、長財布が欲しくて・・・


橙〜8ヒーローズ〜-saihu

ピー子さんからのプレゼント

ひとつ、オレンジのでいいのがあったけど、

それ買ったら、入れるお金が無くなりそうなんで断念。

また、ぼちぼち探したいな。

で、なんやかんやしてるうちに、11時25分。

映画が終わる時間。

娘たち、めちゃ満足そう(笑)

次女の第一声

「DAIGOの声が全然違った〜!!」

そこ!?

で、3人でパステルでランチ。

プリンが美味しかったニコニコ

その後、雑貨屋さんでお買いもの。

なんと、次女、昨日お友達の家に遊びに行ったんだけど、

なんと、お誕生日会に手ぶらで!!!

帰ってきてビックリガーン

今日、プレゼントを買ってきました(笑)


で、3時頃家について、

なんだかんだと、PCで巡りました(笑)

うーん。

楽しみだよ〜音譜音譜

曲も、アルバム曲満載で。

ソロについては、いいのか悪いのか???

1部2部で違う事するよりいいのかなー。


レンジャーがあることは、嬉しいな。



昨夜から、勝手にあれやこれや、想像して、

もんもんとしてたけど、

今日は一気に晴れ晴れとした気分。


もっと、細かく書きたいこともあるけど、

みなさんのトコに遊びにって、

反応見てからにしよう(笑)


あー、長かった。

夕飯に缶ビールを2本飲んだから、

今日はもう眠いな〜。←ダイエットは何処に・・・

好い夢見れそうドキドキ

広島に行ったみなさんも

行かなかったみなさんも、今日は1日、心地よい

疲労でいっぱいのことでしょう。

ゆっくり休みましょう。

イトメンもね。

マルがどうだったかは、さっぱり????

でも、いいんだ。

絶対、好い顔してたと思うからラブラブ