もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ひさびさに

橙〜8ヒーローズ〜-P2012_0105_193802.JPG


ピザを焼きました〜♪


ひさびさに生地から作ったよ。


配達のピザ、食べたかったけど、
あれ高いよね( ̄▽ ̄;)


で、昨夜、イライラしながら見た、
ビッグダディも作ってたから、
その気になりました。


ピザソースは市販ですガーン


でも、我ながら美味しくできました♪


シーフード(冷凍mix)がきいててgooでした♪
ビール(オールフリーガーン)が旨いニコニコニコニコニコニコ

割りとあっさりで、
みんな、ぱくぱく食べるんで
5枚も焼いちゃいました。



が、今、1枚残ってます。


誰か食べに来るぅ?