もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

さてさて

本日よりやっと、
家族全員、通常業務がはじまりました。
イェーイ♪

そこらに誰もいないの
バンザーイ\(^_^ )/



まず、なんかDVD見たい。

そこらにあったDVDを←どんだけ雑な生活してんねん


そこらにあったのは
puzzle時の少クラ&HEY。
懐かし(T^T)

渇いた花


やっぱり、∞の映像見てるだけで幸せ。

この時のマルのポロシャツ、
細身タイ
グレーのベスト
デニム


橙〜8ヒーローズ〜-P2012_0110_091111.JPG


歌うときの上目遣いが好き。


メンバーも
章ちゃんやたっちょん
こんなに長かったんだね。


その後に入ってたHEYの
亮ちゃんのふわふわヘア&メガネが好き。


あと斎藤和義さんに曲依頼の話。
「したこともないエ○い事

あれはウケたね♪



懐かしいな。







あかん。
ニヤニヤしてばかりいられない。

仕事行きます。
(1階へ異動)




今日はストナイ&はんぐり@向井くん

夜が楽しみ。

でもさ、いろいろあるのわかるけど、
放送時間、逆にしてくんない(-_-)



まだまだ年末年始の書きたいネタあるけど、
とりあえず仕事します。
今、ハードに残ってた
イツマイ@HEY
章ちゃん可愛い。
すばるのメガネ キュン。
マル、
超、変(笑)


行ってきます。





そうそう。
相手の気持ちや立場を
考えてあげられる人になりたいです。