もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

向井祭り♪

向井クンが素敵過ぎますドキドキ


なんやろ、
あかんとこが全くない!

控え目なとこがめっちゃ素敵や。


次女が気持ち悪いくらい、
喜んでます(笑)



ドキドキ、とか
パク・シフくんドキドキとか
向井クンドキドキとか
節操無しおばさんですみませんガーンパーあせる


今年もこんな感じで、
よろしくお願いします(笑)




私、今の待ち受け
これだったんです↓



橙〜8ヒーローズ〜-Image0001.JPG


そしたら
これになってました↓

橙〜8ヒーローズ〜-Image0002.JPG


娘たちにいたずらされました。


で、また
もとなびに戻したんです。



そしたら
今度はこれになってました↓

橙〜8ヒーローズ〜-Image0001.JPG



なんか、もう変える気になれず、このままです。


裸がちょっと見られると恥ずかしいです。


今日、実家の母に見られて、
説明するのが面倒でした(笑)


やっぱり、変えよ(笑)