もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ごきげんよう

今日のゲストは
高嶋お兄さん。

忘れられない話で
先日放送の
『もう誘拐なんて…』
について話してくれました。

あのドラマで
章ちゃんと共演した時の事を。

なんと、高嶋兄さん
関ジャニの安田さん』呼びです。

恐縮〜(笑)


でね、
あの時コンビで、
コケて顔を地面に打ち付けるシーンがあったでしょ?



橙〜8ヒーローズ〜-P2012_0111_132505.JPG

これ。


これでね、
安田さんはピタッと顔を止められるのに、
自分はどうしてもうまくできず、
何回もで、
安田さんにも悪いし、
自分の不甲斐なさにも情けなくてみたいな話でした。


で、撮影が終わって、
安田さんに
「あれ、ごめんね。」って言ったら、
「なんのこと?
いつのこと言ってるんですか?」←関西弁(笑)

って安田さんがその撮影に対して、
なんにも感じてなくて、
サラッやって、
サラッと忘れてることに、
またまた自分が情けなくなったそうです。


なんか、たまたま今日点いてただけなんだけど、
そんなエピが聞けて嬉しかったわ♪



高嶋兄さん、今はマルと共演してる
(でももう撮影は終わってるね)

なんか輪が広がって嬉しいな。



そうそう。
昨日のヨコの日記で丸男が痩せてたと。


なんか決まったの〜?