もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

髪型が調子悪くても♡

いつもながら
無駄に長いです。



今日は次女のお友だちが遊びに来てて。

やっぱりその子といるのが
一番楽しそう。

なかなか、高校では
気の合う人が見つからない模様。


長女も同じく
大学の友だちとの付き合いが
難しいようです。


長女は今日はバイト先のお姉さまと
ジャニショに行きました〜。

で、買いにいけてないお写真
お願いしました♪



私はといいますと、
昨日行った現場
コンクリートが固まってなかったので
今日仕切り直し。

鉄筋屋さんがその後に入るので
その前に終わらせなければいけなくて
朝の6時から旦那と二人
現場に向かいました〜。
(私はホントにやれることなんてなくて
手伝うだけなんですけどね)
おまけに、昨夜、
長女がバイトから帰ってきたのが
24時半_| ̄|○
それから寝たから眠いーー。


昨日は風が冷たかったけど
今日は日が照っていて
まあ、そんなに冷えませんでした。


10時には家に戻ってこれて
洗濯物したり
ヒルナンデス見て
サンドイッチ食べたりして
BSプレミアムでやってた
ポカホンタス』見てたら
やっぱり寝ちゃってました〜。





ミーコとパーシーが
いわちと岸くんみたい(笑)
あ、パーシーがパグなんですけどね。
いつもあらいぐまのミーコに
遊ばれてるの(笑)




で、昨夜は長女が帰ってくるのを
待つ間、少クラを見て
ずーーーーーーーっと
BackFire鬼リピしてました。

再生設定チャプターリピート。

の前に……。

セクゾのスキすぎて。
勝利のセリフにBBA大興奮。
勝利の上からってヤバいな(笑)

ジェスチャーゲーム
いわちの壁ドン!
この視線、ヤバイです。
次女悲鳴(*´艸`*)
腕の筋もね。
みゆう君に伝えてからの
この微笑みはなんだったのかな?


そして、じんぐちゃん、
やっぱりこの髪型のが好きだなぁ。
(今週言っててごめんねw)


そして、岸くんですよ。
髪型が調子悪いらしくて
演歌歌手とか
諸ちゃんとか(笑)

うん、そうね。
私は髪色は
茶でも黒でもどっちでもいいんだけど←どっちもかっこいいから(笑)

髪型は変だったね(笑)
わたし的感想でーす。

先週と一緒に撮ってるんだよね?
先週もこんなんだった?
こんなにパッカリ
前髪なってなかったような???


でも、いいのいいの。

まるっと
全部
カッコよくて
可愛いから♡




この時、貧乏ゆすりしてるしー。
落ち着きなさい♡


で、外国人さんのモデルさん
雑誌で身軽って!
当たり前です。
きれいに着こなすワンショットなんだから。

でも、男の子、
身軽でいいよ!!!

あれやこれや
女子並みに持たなくていいよ。


でも、MMバッグや
紙袋には何が入ってたの?
やっぱりレッスン着?(笑)


いわちとのプレゼント事情
超ステキなエピソードでした♡
甘々〜(*´艸`*)


じぐいわの絆?
うーん、けっこう今の感じ
いいと思うけど
岸くんは寂しいのかな?
でも、なんやかんや
ふたりに頼りにされてるよね!!!


そして、
鬼リピの
BackFireメラメラメラメラメラメラ



ホントに画像が
アレなんですけど_| ̄|○
(何回撮ってもこれww
4Kテレビ欲しいです)


いとおしさは炎(ほ・の・お)

ここのとこの
手の動きが超カッコよくて♡♡♡

でもね、岸くん
やっぱりオトナになってますね。

顔つきがね〜
アゴの感じとか。

目もシャープな感じで。



そして
最後のポーズの左手に萌え〜(*´艸`*)




エンディングのチェリッシュ。
これ大好きです。
キュンキュンSONG〜♪


できればこういう曲は
アイドル全開で
歌って欲しいです。

登場して歌ってる時はいいんですけど
ソロのアップでの
男感イヤです〜♡

なんつうか、曲調に合わせて
パフォーマンスして欲しいです。

ああいう、
感じが岸くんの持ち味なのは
重々承知してます。

でもね、もっと王子さま感出してくれたら
もっともっとキュンキュンできるはずなの〜。

こういう思いってダメかなぁ。






今ね、ご当地番組で
昨日行われた黒崎くんの
完成披露試写会の模様が流れたんです。
客席も映ってて。

ブロ友さんも行ってきたって
書いてあったので
「私のお友だち映ってないかな〜」って
つぶやいたら旦那に
「おまえの友だち
どこにでもおるな!」って言われました。

昨夜も少クラ見てた時に
客席映ってた時に
次女と「○○ちゃんそこらへんにいるんじゃない?」って
顔見合わせて話してたから(笑)


うちの旦那、あたしたちの会話よく聞いてるんですよね〜。

会話だけじゃなくて
テレビのことも聞いてて。


一昨日、仕事からあがって
私は夕飯の準備
次女は食卓で課題
旦那は見積もりの拾い出ししてたんです。


その時、私たちは2014の少クラから
WSなんかを見てたんです。

そのWSは2014クリエや
セクシー夏祭りが決まりました〜って
マリ、ジェシー、安井さん、じぐいわが
テレ朝で発表したやつで。

私たちは思い出にひたって
ニヤニヤしてたんですけど、
旦那は、チラチラテレビを見て
「また、夏になにか決まったのか???」って言うんです。


次女と二人で笑っちゃって。


「それは、一昨年の!!!」って。





今月末にはクリエのことも
なにかしら発表ありますよね〜。


昨年は2/27でした。