もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

ぷるぷる〜♪




糖分摂取しまーす♪


めっちゃ
美味しい
(๑´ڡ`๑)


テスト勉強
はかどりそう(笑)
(次女が)

明日からPONで
黒崎くんとのコラボ企画が
始まるそうですね♪

ケンティが
1週間生出演するとか〜。



だったら〜

梶くん@岸くん
呼んじゃいなよ!!!


でも、金曜以外でね!!!


ご当地、金曜とか祝日
放送がないという
斬新なシステムでして〜。

金曜ないって
変だよね〜。


で、PONのサイトで
お願いしてきました〜。



ずいぶん先だと思ってた公開が
いよいよ来週になりますね〜。




ケンティといえば
今日は金沢でファンミだったようで
6歳女児に「シンデレラ」呼びしたそうで
さすがの王子さま〜。

その6歳児も一生健人担だね。




わが家の日曜昼の恒例行事
ガムシャラ鑑賞♪

旦那はゴルフ
長女はバイトと
安定のPrince担ふたりです。


ボツ企画、
いろいろおもしろかったです。


私の中では
寺西さんがおかしくて(笑)


岸くんってピンクは似合わないね(笑)




さて、いよいよ明日は
Myojoを手に取ることができる!

はず!!!



うー、もろもろ怖いよ〜(@_@;)