もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

2015-08-08から1日間の記事一覧

きんぷり8/5〜♪♪♪?

まだまだ、いきます。8/5 18:00指定指定ってことでゆっくり会場入り〜。トイレも空いてるしこれ味わったらスタンディングの厳しさ身にしみます(笑)次女はバルコニー席で1人。もう、1人で見ることにもずいぶん慣れて。少し離れたとこに世界のジャニー氏いた…

きんぷり8/5〜♪♪♪?

昨夜から怒涛のアップ〜♪早く書かないとどんどん忘れそうだから手の空いた時にチョコチョコ書いてます。今も昨日の番組流してる〜。ホントに岸くんの表情くるくるくるくる可愛いね♡もう、岸くんについてくのに必死だよ〜。今夜もテレビが待っている♡これは嬉…

きんぷり8/5〜♪♪♪

きんぷり公演行ってきました〜♪♪♪☆11:00900番台前半〜。ちょっとだけ上手側に。今回はあんまり背の高い人がいないところで。でもね、なんでもいいんだぁ♡始まる前にバルコ席をみなが見始める。なんだなんだ!?どうやら見学の子がいるらしい。3人くらいいて…

岸優太を知って1年たちました〜。

昨日書こうと思って忘れてたんだけど、8/6は私が『岸優太』って子をちゃんと認識した日です。1年前、こちら地方で近キョリの放送が始まったんです。そもそも、なぜ、この近キョリを録画しようとしたかと言えばぴー担の友だちがいるから、映画の為に予習的に…

見終えました〜

もう、きんぷりん子感激です!!!なんか、わけわかんないけどこんな番組に出られて感謝、感謝です。そして、サマステメンバーみんなでパフォーマンス披露!!!アヴェ・アランと宮近くんが出てきて悲鳴な我が家でした。岸くんのバク宙も見られたし宙船で歌…