もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

体調イマイチ・・・ (追記あり)

今日は、娘のミニバスケットバスケの大会でした。

まあ、うちの学校は、あんまり熱が入っていないため、

参加することに意義がある!的な感じ。

だから、14対54と大敗でしたショック!

でも、うちの娘、運動があんまり好きじゃないんですが、

以外にがんばってて、驚きました。

これで、練習も終わってしまうのがさみしいですが、

こういう事に挑戦してくれた娘を

誇らしく思いました。

そして、私、中高とバスケット部だったため、

めちゃ、テンションが上がってしまい、

大声で応援しまくり、のどが痛いです(笑)

そして、その後一緒に応援しに行ったママ友と

娘たちとランチをし、

娘の友達は、ヘイセイの山田くんのファンなんです。

 (ここに来る方で、ヘイセイファンの方にお聞きしたいんですが、

 月曜に、Jr情報局に入会手続きしたら、

 冬コンに間に合うと思います?)

なんで、彼女を連れて、ジャニショへGOビックリマークしました車

彼女は初ジャニショで17枚お買い上げドキドキ

とっても喜んでいました。

ただ、私たちの行くジャニショは、

なんだか、怪しい雰囲気のビルの中にあるんで、

最初、彼女、びっくりしてましたにひひ

あたしも、マルちゃんのものを何点かお買い上げ〜ラブラブ

すばるくんのフラフラや、たっちょんのソロコン写真も

ありましたラブラブ!

そして、夕方帰ってきたら、とっても疲れてたみたいで

爆睡ぐぅぐぅしてしまいました叫び


このブログを始めて、約1週間。

とても、楽しいし、人と繋がれることが嬉しくて、

あれやこれや、書いたり、お訪ねしたり、

パソコンに向かう時間が長いんでしょうね。

目・肩・腰・首が痛くて、頭もガンガン雷

ヤバいです。

コメの返事や、ペタのお礼も手つかずですが、

ご勘弁をしょぼん

ぼちぼちやっていきますんで、おつきあいください。


昨日は、結婚15周年でした。

これまた、特になにもありません。

ただ、夕飯の時、そんな話をしていたら、

長女がパソコンで調べてくれて・・・

15周年は、水晶婚式らしいです。(25年の銀婚式とかの)

それであたしは、水晶に反応。

「じゃあ、記念に水晶のブレス作る!! マルとお揃いのドキドキ」と

長女に「あなたの旦那は誰ですか?」と聞かれました。べーっだ!


追記です

NEWS名古屋コン、無事行けそうです。

朝から、確認して上がってアップ下がってダウン

仲間の結果を聞き、いろいろ総合すると

行けそうです音譜

なんだか、セレブパーティキラキラとか?

どんなんなの〜?

山下さん宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白