もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

フジテレビの・・・

今、フジテレビの

50年分全て見せます

見てるんだけど、

今、smapや、TOKIO、V6、kinki、嵐が。

これに、エイトの映像出る!?べーっだ!

一応、赤いボタン、ポチっスイッチ

80年代はやっぱり

歌っちゃったな(笑)

なにげに次女が、

ギンギラギンにさりげなく〜♪って

歌ってるしにひひ

うちの次女、NHKだんだんにはまってて、

マナカナで聖子ちゃんの歌とか

プリプリのM

覚えてハマってるし。

だから、聖子ちゃんの歌を

ipodに入れてくれって言うんだけど、

借りるのがちょっと恥ずかしい(笑)

うちには、旦那の宝物であった、

聖子ちゃんのレコードが、

デビューから聖子ちゃんが結婚する頃のものまで、

全部あるんですけどね(笑)

野菊の墓のサントラもありました。

夫婦でオタク要素たっぷりきゃー

だんだんネタついでに・・・

(アメブロのみなさん、

ラブレターにハマってる方、

たくさんいらっしゃいましたが、

うちの次女はオーバー30にハマってるんです爆弾

毎日録画で、週末見てます。

次女も変てこキャラです)

で、あたしも、すぐ感化されやすいタイプで、

昨日、お友達とランチしたときに、

その子は最近、劇団四季

マンマミーアを見に行って、

すっかりハマっちゃったらしいんです。

あたしも、映画の宣伝で

アバの曲気になってて、

今日借りてきちゃいました(笑)

90年代曲も、思い出深いな〜。

なんかさ、長く生きてること実感。


そうそ、Mステで

矢野健太クン、好かったわ〜。

みなうたのセットから、

マルが顔出すんじゃないかって、

密かに期待したのは、

あたしだけじゃないと思うけど、あたしだけ?

今日は、守くんSP←勝手に命名

昨夜は、レコメン最後まで聞いちゃったから、

眠いですうへー

がんばれ、あたし!!!