もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

Monday ジャニーズ(o^_^o)

風が強くて、花粉が怖かったけど←あたし軽い方です(笑)

コンビニまで行ってきました〜。←車で( ̄◇ ̄;)

相変わらず、可愛いマル(*≧m≦*)
なんだか、パーカーは章ちゃんから、オススメされたん?(笑)

で、来週はその、章ちゃんだそうです。


今朝、カヤさんとぴぽさんとのんのんさんの
記事見るまで忘れてたなんて内緒(*´д`*)


にしても、EXILEの新聞の使い方にビックリでしたヽ(≧▽≦)/

これを見たら、EXILEのコトがいっぱいわかりそう。
顔と名前、覚えられそうです。←本当かな


いつか、エイトがこんな風に新聞に載ったら、
どうしよう???

階段にみんな並んでさ〜

シュッとした衣装で〜

8人並んでるの〜(≧∀≦)

すばるがセンターで、
一段上に内亮
もう一段上にマル倉ヤスで、一番上にヒナヨコ。
どうかしら?
橙〜8ヒーローズ〜-20090302125537.jpg