もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

うれしいことばかり♪

まだ、おひなさまがそのままな

とも丸家です。

後ろも向けてないし・・・

娘たち、ごめんね(笑)

昨夜は、旦那の弟家族も一緒に、

手巻き寿司?ちらし寿司?

まあ、お寿司パーティーです。

長女が、巻いたお寿司を

無言で食べてたので、

「今日は、無言でなくていいんだよ。」と

からかう母です。

節分の時は無言で食べました。

旦那のお母さんは、本当に面倒見のいい人で、

こういう時、なんでもやってくれて、

感謝でいっぱいです。


橙〜8ヒーローズ〜-susi

昨夜の残りの昼ごはん。



今日は、マルのレギュラーが決まったとかで、

本当にうれしい日になりましたクラッカークラッカークラッカー

こちらでは、たぶん放送は無いと思いますが、

マルが、あんな大御所の方々と

お仕事できることがとても嬉しいです。

何年か前に、こちらの地方で

上沼さんと高田さんが司会の番組があったんです。

その時も、高田さんの適当さに、

上沼さんのツッコミがおもしろくて・・・

マルもいい味出せるよ!!!

フレッシュやもん。

前にお正月の上沼さんの番組に、ファーつけて出たよね。

マル、がんばれー!!!


それから、大切な日。

コンビニで、ドラマを見てくれてる人に

気づいてもらえて、

本当にうれしかったと思う。

その話を聞いて、

あたしもうれしくなっちゃったよ音譜

よかったねーニコニコ

そいで、あたしも、

がんばって、カラスと龍の最強茶、

飲んでます。

相変わらず何の変化なしガーン

まあ、気長にいきます・・・


それと、あたし、先日の

Monday ジャニーズ。

肝心なトコ、読むの忘れてた爆弾

買ったすぐに、

ザーっと読んだんだけど、

理想の女性

この部分は、夜にじっくり読もうと←なぜ?

読まずにいて、

今日まで忘れてたにひひ

で、よみました・・・

なんかさ、マルの理想の女性、難しいです。

『自分だけの見解でモノを言わない人』

これって、本当に難しい・・・

今なんて、対娘たちに、

かなり自分だけの見解でモノを言ってるから・・・

ちょっと、考えちゃったな。

でも、マルらしい理想像。

今は嫌だけど、←ごめん

将来的にマルにそんな人が現れること

祈ります。

将来的にね!!!!!!!