もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

映画にきました

今日は、ゆみまゆ♪ちゃん親子と映画を見に来ました〜ニコニコ

みなさん、きっと、
ヤッターマンだと思ってらっしゃるコトでしょう。
違います。

ドラゴンボールです(笑)
ただ、わたしは、まったく興味が無く、
子どもたちをゆみちゃんに預け
今、こうして、ポチポチしてます携帯


郊外のSCなんですが、まだ、お店は開いてないんで
お茶をしながらにひひ




とうとう、歌のおにいさんも最終回を迎えちゃって、
とっても、寂しくてしょぼん
でも、マルがすごく、幸せだったこと、うれしく思いますドキドキ

心の中にいろいろな感情があるけど
どう語っていいか。

ひとまず、リピリピしますドキドキ

そうそう、ミニステを某所で見ましたブーケ1

カツンファンの方、すみませんって感じでガーン

でも、守くん、いい仕事したね(笑)



源ちゃんも来週、いったい何が!?


そして、ヨコの連ドラマーキラキラキラキラキラキラ
だから、あの髪型なの?
とりあえず、楽しみができたよ音符



引き続き↓出しておきますガーン
とりあえず、3枚になりました。


内HIROCKY

お譲りできます。

4月4日(土)17時〜

名古屋ガイシホール

3連×1あります。

もし、気になる方がいらっしゃったら、

お気軽に声をかけてください。