もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

来ましたー!

今、娘を習字に送って

ポストを覗いたら、

エイトコンの申込書(ファンクラブ更新用振込用紙も爆弾)

届いてました〜。

どれどれ。

広島から東京まで4月7日締め切り

熊本から大阪まで4月14日締め切り

第一回の方は、無理だよな〜。

何回も、広島への行き方を調べてるけど

やっぱ、遠いよー。

東京ドームも主婦には無理です・・・

なんとなく、最近、コンサートに対しての

感覚が、主婦として麻痺し始めてるから、

ここは冷静にならなきゃ・・・

ってことかな。

どれだけ、エイトメンに会えるかわかんないけど、

愛してるからね〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ひさびさに、エイトネタが書けて嬉しいな。

最近は、じっくり、ひたれて無くて、

月刊ジョンも放置したまま。

PUZZLEの楽曲提供者の面々が

スゴイってことも、触れないまま。

(昨夜、Mステにあゆとよっちゃん出てたねにひひ)

もう、とにかく、はやくアルバム聴きたいよ〜。

今回、新星堂さんにお願いしたけど、

15日は無理なんかな???

KICHUが頭の中一番ぐるぐる。

あのメロディいいです。

だし、ヨコの歌声って内クンの次に甘くない?

あたし、好きだな〜。

で、ぐろーりあーす、ぐろーりあーすも

sexy3人組カッコ好い。

だけどやっぱり、マルがカッコ好過ぎる〜。

you can see君にこの歌を僕は捧ぐ〜♪

だっけ?

もう、ドキドキしてグッタリ。

で、レコメンでゴリゴリやら、

ギガマジメ我ファイト

がかかったりしてんの?

なんか、ついてけてません(笑)

でも、エイトのこと考えないと、

死にそうなんで、

今、娘たちがいない間に、

ガーッと愛を叫んでみました。

コメントのお返事、全然できてなくて、

すみません。

ちゃんと書きたいと思うと、

時間に余裕のある時しかできない

不器用な私なんで、

すみません。

では、お昼ごはんの準備をします。

ちなみに、だんながそこらへんで採ってきた

つくしの卵とじします。

ハカマ取りも旦那がやってますわ。

なんで、そんなことばっかマメなんやろ爆弾