もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

春休み 2

翌日は、記事にも上げましたが、

土岐のプレミアムアウトレットへ・・・

最初、入学式も着物にしようと思ってたけど、

中学の入学式に着物で来る人、

なかなかいないよ。って聞いて、

そうなんや〜って思い、

変更。

普段にも気回せそうなジャケット探しに・・・

なかなか、無いね〜。

あんなにお店がいっぱいあるのに、

自分の思いと一致するものが・・・

最大の原因は、サイズなんですけどね爆弾

本当にくまなく探しまわって、

もう、あの店見てやめようか・・・って

覗いたお店に、

理想的なもの見つけました〜!!!

デザインも、値段も、そしてサイズも、気に入ったものが合格

今朝入ったばっかりです。という店員さんの言葉に

よし!って決めました。

自分では納得。

落ち着いたから、お昼ごはんを。

ご当地では有名な若鯱屋でカレーうどんを。

ツルツルうまうま♪

そして、元気になったから、

また、小物が見たくて1周。

お買い物は楽しいけれど、

さすがに疲れました(笑)

お天気もよく、暖かくて、そんな日に

次女はアドベンチャーワールドに。

こんなに暖かいのに、やっぱり、9歳。

薄い上着を持たせたのに、昨日の冬のジャンパーを

着ていたそうです・・・

それは暑かったことでしょう(笑)

いろんな動物を見たようで

一番見たかったこれです。


橙〜8ヒーローズ〜-panda

可愛いですね。

いろんな写真を撮ってきてくれたんですが、

残念なもの多数(笑)

デジカメ難しいですよね。

そんな感じでこの日は過ぎました。

翌日は、わたしは、月末のため仕事しなきゃいけなかったので、

長女は私の実家に遊びに行きました。

隣に本の家があるので、

一日本を読んでくると言って・・・sei

うるさい私から離れ、田舎でのんびりできたようです。

この3日間、本当に自由で満喫したみたい。

いつも、いろいろ我慢させてることが多いから、

なんとなく、今回は長女のさせたいように

してあげたくて・・・

次女と違って、ジャニヲタとも言えない子で

エイトしか興味無いから、

チケットがあっても

SMAPも、NEWSも、今回の内クンも行かなくて・・・

そのたび、置いていくのが心苦しいのもあって。

でも、好みの問題だから、しょうが無いよね〜。

夕方、次女も無事帰ってきました。

この日はポルトヨーロッパってとこに行ったわけで、

アトラクション?というか

乗り物がたのしかったそうです。

初めて、バイキングにも乗ったようで、

それがかなり気に入ったらしく、また乗りたいって・・・

あたしは無理です。

今回、お小遣い3000円だったんですが、

1000円くらいは残してきたよう。

自分のお金に対してはセコイみたいです。

長女にご当地キティ 紀州犬versionを

買ってきてくれましたキティ

今回、かなりの出費でアイタタターって感じでしたが、

次女にはとても素敵な思い出になったようです。


そして、4月になりました。

やっと落ち着いて、エイトコンのことを

真剣に考える気に・・・(笑)

カレンダーとにらめっこ。

まとまらないな〜。

で、知らない間に、

忍たま乱太郎のエンディング曲や

うるぐすのテーマ曲がエイトじゃなくなっていて

ショック・・・しょぼん

UFOも長瀬くんに変わっちゃって・・・

なんでー!?

そしてそして、今さらながら、

ヒロくんと絢香ちゃんの結婚。

びっくりしたけど、本当にヒロくんがカッコ好過ぎ〜

理人様そのもの。

本当に、好感のもてるお二人でしたね。

病気が治ること祈ってます。

でも、ヒロくんはすごくカッコよかったけど、

もし、これがマルなら、

こんな冷静では絶対いられません。

まあ、あの事務所にいてそんなことは

できないだろうけど、

今は絶対ヤダよ〜。

ってわけで、今日は寝ます。