もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

えーん

覚悟はしていたものの、

源太があまりに不憫で・・・

でも、たっちょん、がんばったよー。

今は、寂しいのと、悔しいのとが入り混じった気持ちです。

そして、キャンパスナイトという番組に

エイトが生出演するとか。

昔の、オールナイトフジを意識した番組とか。

むむむ。

女子大生に囲まれるエイト君たち・・・

見たいような、見たくないような・・・

私の住む町では見られないので、

残念ですが、

どんな様子だったか教えてくださーい。

あー、マルがどんなんか

超気になるよ〜。

すましちゃう?

テンションあげちゃう?

ニヤニヤしてる?



そうそう、昨日、NEWSの恋のABOのPVを

某所で見ました。

なんか、軽い感じでライブで盛り上がりそうで

結構好きかも〜。

フリとかおもしろいし。

そこにいた旦那が、モー娘。か!?っていいました(笑)