もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

マルのダンス〜♪

愛の修羅バラ

冴えない旦那を・・・・

ってことで、

マルがダンスを伝授

キマってたよキラキラ

でも、キマってるダンスをするマルより、

ダンスの見本を見せる時に、

めちゃめちゃ緊張してるマルに、ズキュン恋の矢

いつも、テンションあがって、

どんなむちゃブリでもこなすのに、

(すべってること多々ありにひひ)

真面目にすることにあんなに緊張してしまうマルって

ホントに、可愛いし、謎だわ(笑)

これは、hiroさんが番協で入った回ですよね?

こんなカワユすなマルを1メートル先で見たら・・・

失神してしまいそう。

hiroさん好いな〜ドキドキ

愛の修羅バラ

いつもと違う、おりこうさんで、可愛い

アイドルなマルが見られる番組で好きーラブラブ

上沼恵美子さんと高田純次さんがおもしろいしねニコニコ

マル、ずっと笑ってるもんラブラブ!