もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

いろいろあった1週間

なんだか、今週はぐったり。

何にもしてないのに、妙に疲れました。

やっぱり、剛のことが・・・

いろんな感情がぐるぐる。

なんとなく、落ち着かなくて。

ただ、昨日の会見で、

大人として恥ずかしいことをした。

辛いです。という剛が、見てて切なかったけど、

してしまったことだから、

きっちり反省して、私たちの前に帰ってきてください!!!

今、そういう気持ちになれました。

いろんな才能を持ってるんだから。

ここで終わりでは無いはずだ。

今、スマステで、慎吾が今回のことで頭を下げた。

慎吾がそうしたかったんだろうけど、

これを見た剛は、また辛いだろう・・・

見てる私も、心がギュッとなったよ。

剛、みんなの気持ちに応えようね!



もうひとつ。

これは、ジャニごとでは無く旦那のこと。

うちの旦那、慢性腎炎なんです。

腎臓の働きとしては、50%くらいしか機能してないようで、

たんぱく尿が+3←かなりいけない状態・・・

このまま、じわじわと悪くなってしまえば

透析治療。

こんな状態。

私がきちんと食事管理をしていればよかったんだろうけど、

本人が好き嫌いが多いことと、小食なこと。

私が料理が苦手ってことで逃げて

今まで適当だった。

前に同じ病気の人から、

その症状なら障害者認定してもらえるぞって言われ、

今回の検診で旦那が主治医に聞いたら、

書類作れますって言われ、

どうやら腎機能障害4級の申請ができるという事らしい。

そのような認定を受ければ、医療費とか薬代なんかは

ずいぶん助かることになるけれど、

自分の旦那を身体障害者にしてしまった気がして、

すごく申し訳なく感じました。

もちろん、食生活でその病気になったわけでは無いけれど、

病気に気がついたときに、

もっと真剣に考えなきゃいけなかったのかな・・・

って思いが強いかな。

私たち夫婦とも外食大好きで、

しょっちゅう食べ歩いてたから、

やっぱりそれも反省。

まあ、とりあえず、これからは、外食を控え

なるべく、体にいいものを食べさせるよう

努力しようと思います。

だから、それもなんだか悩みの種です・・・


とまあ、暗い話はここまで。

ブログは自分の好きな事を書けばいいと思うから、

ちょっと吐き出しました。



今週は、長女の中学の授業参観と総会があり、

行ってきました〜。

いろいろ、心配していましたが、

入学して2週間。

本人も少し、緊張も解けて、お友達も増え、

楽しく通うようになりました。

今週は部活の体験入部があり、

剣道部に入りたいらしく、行ってきたようです。

腕立てや、腹筋をやらされて、毎日筋肉痛です。

運動はあんまり得意じゃないけど、

3年間一生懸命やってくれたらな〜って思います。

橙〜8ヒーローズ〜-nyuugaku

入学式のこと書いてなかったかな。

一応アップ(笑)

わたしより、大きくなっておくれ!

じゃないと、なかなか人混みで大変ですよ(笑)


今週になっても、私はソロの方真剣に聴けていません。

なんだか、アルバム曲が好過ぎて、

じっくり聴いてると、なかなか進みません(笑)

そして、プレミアムのリピリピ。

ipodの操作がイマイチわかって無くて、

PUZZLEはディスク1・2と別れちゃって、

PUZZLEの楽曲ソロも含め全部を

シャッフルで聴きたいんだけど、

それをまとめる作業をまだしていません。

なんか、好い方法があるのかな???

そして、昨夜は前校長の送別会を旧役員でしました。

先々週も新旧役員のお疲れ様&親睦会があって

お酒を飲む機会が・・・

なんだか、そういうメンバーだから、

適当で好いと思うんですが、

2人の母親委員の方たちが、

なんだか、トコトン飲むんですよね〜。

別に好いんだけど、絡み酒?

PTA会長や副会長を叩いたり、

飲め飲めと湯呑を出したり・・・

なんか、私は、ちょっとそういうのは苦手だな。

お酒の席は大好きだし、

親しい友達なら羽目外します。

でも、なんか、昨日やこの前の場は

そんなにしなくていいんじゃないのかな???って思えて。

だから、なんだか、それもまた疲れましたが、

最後だから、笑顔で乗り切ってきました。

で、帰ったら、9時50分。

仕事人録るの忘れました。

聖の初出演だったのに・・・

たっちょんがいないとこんなに気が抜けてるとは・・・

みなさん、どうでしたか?

で、帰ったら、次女が待ってましたとばかり、

「Mステで山Pが大変なことになってたよ〜!

アフロだし、変なメガネだし、プレスリーだし」と・・・

私が「ブー(我が家では亮ちゃんはこう呼ばれてます)は、

どうやった?カッコ好かった?」

と聞くと、

「山Pがスゴ過ぎて、わからへんかった。」と・・・

見ました。

スゴイね〜、山下さん!!!

でもさ、誰か、あの頭についてふれてあげてよ〜

って思ったんですけど。

まあ、みんな番協も含め、楽しそうでしたね。

そして、あれは、アニーがイメージだったとは・・・

なぜ、アニーか教えて!山P!

webの日記に書いてる?

webと言えば、わたし、木曜から開いてません。

レンジャーすら忘れてるよ。

後で見てみよ。

そして、今日、朝11時頃、

旦那の携帯に1本の電話が・・・

旦那のお友達から、

「今日、お昼の3時から東海ラジオ関ジャニが出るよ!」って・・・

旦那の友達まで、私に協力してくれてます。

それっていいのかしら???(笑)

で、気がついたら、4時45分。

忘れてしまいましたー。

あたしのアホー!!!


で、今日の本間D。

またまた、妖しい男でしたね。

コーヒーはブラック???

裕くんは苦手じゃなかった?

もう、とにかく毎度あややの前でカッコつける裕くんに

やられます。

可笑しくて仕方がありません。


そんなわけで、なんだか、今日はヘンテコな記事で失礼しました。

後(のち)!!!←hiroさん、使い方あってる?(笑)