もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

なんとかやってます。

昨日は、いろいろな方から、コメントいただき

ありがとうございました。

ああいう記事を書くと、

こんなに反応してくださる方がいることに

とても驚き、嬉しく思いました。

アメ友さん達、本当にありがとうございました。

昨日は娘たちや、義母さんにいろいろお任せで、

ずっと安静にしていたので、

今日はなんとか過ごせました・・・

旦那のだの字も出てきませんが、

こういう時、本当に旦那は何もしなくても、

済んでしまう我が家・・・

なんとなく、イラッときてしまったむっ

まあ、しょうがないけど。

とりあえず、義母さんにはひたすら感謝です。


長女は、先日合宿に行ったので

今日は振り替え休日でお休み。

心配していた合宿も、なんとか行ってこれました。

うーん。帰ってきてからも、

楽しかったとは言いませんでしたショック!

ただ、終わったことに、ホッとしたみたいで、

今は爽快な気分みたい(爆)

で、わたしは、家の目の前にある整形外科へ。

ギックリ腰は治療なんてないと思うけど、

なんかはしてもらえるかな?って感じで

一応行ってきました。

ここのところ、右足の股関節が痛かったことも話したら、

レントゲンを撮ってくれて、診断。

特に歪みやズレはない模様。

気持ち骨盤や関節が小さいと・・・

たぶん、骨格に対して、お肉が付き過ぎてるんだろうなーしょぼん

マルが、今からやれること。明日からでもやれることをって

言うから、今一度、ダイエットに真剣に取り組みます。

でも、マルの追伸?あれは、どんな意味なんだろう。

明日では遅い。みたいなこと。

本当に、マルの心の奥底が、まったくわかりません。

残念な感性の女です。

で、少しだけ、電気治療?とストレッチマッサージをすることに。

待ってたら、理学療法士の男の子(20代という意味で)が

何人かいて、なかなか、イケメンぞろい。

なんか恥ずかしいよ〜。

私の担当をしてくれた子も、すごく顔がキリっとして、

ひゃーっって気分。

いざ、足のストレッチとか、腰のマッサージをしてもらって、

「体、硬いですか?」と言われ、めちゃめちゃ恥ずかしかった。

楽になりに行ったのに、緊張して帰ってきましたべーっだ!


そして、帰ってお昼ごはんを食べてから、

今日は旦那の腎臓病教室。

今回は食事指導。

見本のお弁当がつくんです。

ごはんも、タンパク質が1/25のもの。

まあ、私は好き嫌いがあんまり無い方なので、

じゅうぶん美味しくいただけたけど、

旦那は、お弁当箱を開けた瞬間の独特のにおいを

感じただけで、もうゲンナリ・・・

本人に、切実な気持ちが無いのかな。

もう、早死にするからいい!って言うんだけど、

コロっと逝ければいいけど、←モノのたとえです。

そうじゃないことが多いから、みんながんばるんだよね。

なんだか、またまたイラッ。

いろいろ、質問してたら、

普段と同じ食事を半分だけにするなら、

摂取する塩分やカリウムも半分だから、

それでも、まあ、大丈夫ってことで、

(その分、ほかで補わないといけないものもありますが)

それを聞いて、ちょっと、気が楽になりました。

もともと小食なのでその点では、そんなに苦じゃないと思うし・・・

だから、気負わず、やれることを

がんばってやっていきたいと思います。

わたしがよく思うのは、

たぶん、エイトの面々と結婚したら←かなり図々しい話。

あたりまえに、旦那より、難しい奴らばっかだと思うんです。

だから、今の現状くらいなら、たいしたことじゃないって(笑)

どんな、妄想なのにひひ

そして、帰ってきたんですが、

2時間椅子に座ってるのは、さすがに辛かった・・・

家で、ひたすら寝転んで安静。

夜ごはんも、作り置きのハンバーグと野菜スープのみ。

みんなごめん!!!

夕食後、レンジャーチェック。

みんな、ツアーが始まること、とても嬉しそうに書いてて、

いよいよ感が音譜音譜

楽しみだな〜ラブラブ!

たっちょんが、ナイナイナイを練習することって言うから、

PCでPUZZLEを流して、宿題タイム。

3人で口ずさみながら、それぞれやるべきことを。

広島どうなんかなー。

何歌うかなー。

何から歌うかなー。

めっちゃ、テンションアップアップアップ

そして、病院帰りにコンビニで買ってきた、ガイドをチェック目

それぞれアルバム曲のノリ方を話してて、

亮ちゃんが、マルの曲を紹介してたから、

びっくりしたー!!

おまけに後ろで踊るとかー!!!

ぜひ見たいです。

あたし、亮ちゃんが、なんでこの曲選んだんかなー???って

思ってたら、くじ引きやったんだね。

納得(笑)

アルバムのこともいろいろ話したい。

昨日、1日、ipodでPUZZLE聴いてて、

どの曲もほんとに好くてはなまる

1秒KISS よっちゃんやるね!!!

これ、どんな感じで来るのかなー。

あたしのツボは、ヒナちゃんの

心は土砂降りーってトコ(笑)

アカイシンキロウ これさー、レイディとか言っちゃうトコが

めちゃめちゃ好き。 最初のマルも。

キュンキュンソングだよドキドキ

パズル これは、作ってくれてありがとうございます。

この曲から、エイト知らない人も、

ちょっと聴いてみて欲しいなって感じ。

渇いた花 すばるの声にヤられる。

そして、それぞれのパートもイキてる。ノンノンノンもね。

ゴリゴリ エイトらしい前向きソング。

こういうの好きだな〜。

もっと書きたいけど、腰が限界しょぼん

もう寝ます。また、感想書きます。