もーめんと

岸優太くんを自分なりにただただ愛でてます。Prince、天才Genius、ジャニーズJr.や関ジャニ∞、娘たちのことなど、自分の好きなものについて愛情をもって書いております。

またまた、楽しみが〜(*^_^*)

なんとなんと、亮ちゃんがドラマ決まったとかきらきら!!

Pさんが、そろそろドラマが・・・

なんて、噂を聞いたから、

いろいろさまよってたら、

なんと予想外の亮ちゃんのこと見っけドキドキ

したら、アメ友のカヤちゃんとハセちゃんも書いてた〜。

オルトロスの犬(仮題)

金曜10時 TBS系 7月からだそうです。

内容は、

物語はオリジナル脚本のサスペンスなんだって。

スピーディーな展開をみせていくそうです。

どんな病や傷も治すことができる「神の手」を得た悪のカリスマ・竜崎臣司(滝沢)

タッキーが悪なんて!!!

触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介(錦戸)。

なんか、またまた、宗佑チック???

竜崎は自分の力と、碧井の力を利用して政界や財界で昇り詰めようと企てる

そんなお話みたい。

めちゃめちゃ楽しみ〜ドキドキドキドキドキドキ




ほいでさ、昨日のヨコ日記にあった

結婚の話は誰なんかなー???

気になるぞ。

そして、マルのお母さん、可愛い。

息子の前で、安心してんやろな〜。

で、フォトマルの写真。

これって、どこだろう?

テーブルの上にあるのは、髭剃り?

私生活を垣間見れたようで、

なんだか嬉しいけど、ちょっとドキドキする☆

先日の東京タワーのお散歩も、

女の子となのかな〜なんて、軽くジェラ(笑)

でも、シゲの日記でホッ(笑)

シゲにめっちゃ感謝しちゃったよ。

シゲ、いや、シゲさん。

昨日のはなまる、シュッとしてて爽やかでしたよ。

やっぱり、エリート臭が漂ってたけどにひひ

舞台がんばって!

さて。掃除します。


P.S. 私のブックマークに

『好きじゃけえ〜!』広島の朋実ちゃん☆亮ちゃん

付けました。

もともと、彼女からブログの世界にはまったの。

そして、smap&∞・NEWS亮ちゃんのこと、

コンレポ、いっぱい書いてて、

すごく、楽しく読ませていただいてます。

さっぱり、おもしろく、たまに辛口あり(笑)

ぜひぜひ、行ってみてください。

今回の広島についてもいっぱい書いてありますからねニコニコ

私信:朋実ちゃん、やっとこさ、貼れました。

やり方が、なかなかわからず・・・でした(笑)